アクセスカウンタ

気儘なねこ

プロフィール

ブログ名
気儘なねこ
ブログ紹介
手作りだいすき!着物だいすき!猫だいすき!
こどものことなど、気儘な内容をアップしています。

2011年3月3日の雛祭りの日に女の子(結奏)が生まれました。
2012年5月20日に第2子・女の子(美陽)が生まれました。
家族が4人になりました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
富良野〜旭川
富良野〜旭川 2日目。 子供ら6時半起床! すばらしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 07:09
北海道 2014.5.22-25
北海道 2014.5.22-25 行ってきました北海道!!! 長期休みの取れないパパだけ留守番で、子供たちと私と大きいママで笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 06:40
美陽 2歳たんじょうび
美陽 2歳たんじょうび とっても遅くなりましたが、5/18に美陽の誕生日祝いをしました あ じぃじ、ばぁば、大きいママも一緒にお祝いしたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/08 06:11
BBQ!
BBQ! 更新、2ヶ月ぶり! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 00:08
happybirthday!ひなまつり
happybirthday!ひなまつり 結奏、3月3日で3歳になりました。 2日が日曜日やったので、じぃばぁも集まって 誕生日とひなまつりをお祝いしました(*^-^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/06 00:04
結婚式からの
結婚式からの 結奏も美陽もワンピース似合ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/27 23:03
完成!
完成! 22日の食事会と挙式に着てく服完成!(*^-^*)間に合った〜 シンプルやけど、フクロウ柄プリントがかわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/20 13:12
最近の美陽さん
最近の美陽さん そういえば美陽の成長記録を書いていなかった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/18 13:28
チロありがとう
チロありがとう 昨日朝、お母さんからのメール。 朝起きたらチロ亡くなってたって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 09:57
パン作り
パン作り 美陽、23日39℃の発熱! 風邪かな〜と思い (でも39℃は珍しいし、風邪なのか?) 翌日小児科へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 17:03
初めての雪あそび
初めての雪あそび 19日は、私の誕生日〜!という日に、 私達家族と圭の友達もあわせて9人でスノボいってきたぁ(*^^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/22 13:30
誕生日ごはん
誕生日ごはん 12日に家族と義父母、義母方のおじぃちゃんおばぁちゃんみんなで サンマルクへ夜ごはん(^o^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/22 13:30
ひ!
ひ! 夜こばん作ってると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 23:24
正月後半は
正月後半は 4日、恒例の圭の大学友達とごはん! 今回は牛庵でしゃぶしゃぶq(^-^q) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 23:14
もーいーくつねーるーとー
もーいーくつねーるーとー 正月は、、 1日、毎年恒例、義実家へ9時からブランチでおせち料理をいただきました! 私は何も作ってませんー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 23:02
IKEAでかったものたち
IKEAでかったものたち 電車とテントいっぱい遊んでる! テントが直径1メートルはあって大きすぎて、邪魔(。>д ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/09 13:27
実家!
実家! 藍が2週間近く実家にいるということで、 私は26、27日と仕事休ませてもらって昨日から里帰りしてまーす! 藍は29日に北海道帰っちゃうけど、私らは30日までいます(^o^)v パパごめんねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/28 00:31
おかあさんといっしょ!!
おかあさんといっしょ!! いってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/27 01:36
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー 今年は藍とかずくんは一緒にパーティーできないやろなぁと 思ってたのに!! 帰ってきてくれて嬉しいっす!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/27 01:08
生活発表会
生活発表会 12月21日は、保育園での生活発表会! 1ヶ月前から練習してたもんねぇ〜 1週間前からは衣装を着てリハーサルしてたもんね この日を楽しみにして、開場8時50分! 席取りして、良い席で見ようと思ってたけどなかなかうまくいかず・・・笑 9時半開演なので、15分前までに登園してください といわれたのにぎりぎりに到着 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/27 00:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

気儘なねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる